2009年01月07日

フランスのテレビ


アメトークの家電芸人のときに、江頭が出てたやつテレビ


年末に腹がよじれるほど見まくった動画なんだけど、

載せようと思ってたのに、すぐに消えてしまってたんで

残念に思ってたら、またアップしてる方がいたんで

すぐさま保存しましたチョキ


これまだ見てない方は必見ですよびっくり



さすがのアドリブ力ですベー








フランスのテレビはヤバすぎた(爆)







でも、江頭ってすごく芯があるんですよね。

ネットテレビのトークとか聞いてると、すごく深い事をサラッと言う。

ただ面白いだけじゃないのがいい。


江頭の言った、言葉の動画があったんで是非どうぞ♪赤









江頭2:50






同じカテゴリー(日常)の記事
二日酔い
二日酔い(2009-04-13 19:15)

鳩
(2009-02-26 17:00)

速読
速読(2009-02-24 12:53)

レオン 読谷店
レオン 読谷店(2009-02-22 12:51)

カタイタイ
カタイタイ(2009-02-20 19:07)


Posted by さだぴん at 23:31│Comments(2)日常
この記事へのコメント
これ子供に勧められて見ました・・・

爆笑しました・・・

エスパー伊藤も好きなんですがね^^
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月08日 19:45
>HAPPYオトンさん♪

これはやばいですよねー(笑)

エスパー伊藤との対決もおもしろいです(^m^)


今見たら、すでに削除されてました(><)
Posted by さだぴんさだぴん at 2009年01月09日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。