2009年05月04日

3日目オレンジ



夜中に目が覚めたら、物凄く喉が渇いていた。



ふと、ベット横にある机に手を伸ばし、

いつもの様に、置いてあるドリンクを口に流し込む。


………


しまったーーー!!!!!




口に広がるなんとも言えない酸味!!!




そう、3日前にマックで買って、

そのまま放置していたオレンジの飲み残しを

口に含んでしまったのであるがーん(このドジオブザイヤー)




さすがに、3日物は違うね。




オレンジがさらに酸味をましていたよ。(そりゃそうだ)




すかさずトイレに走って、

全部吐いて、口をゆすいだんだけど、

あまりの衝撃だっただけに眠れませんでしたガ-ン



寝惚けてたとはいえ、自分の不甲斐無さに嫌気がさしました…。



皆さん、枕元に飲み物を置くときは、

ちゃんと飲めるものを置きましょう!!!(あたりまえだ)


3日目オレンジ




Posted by さだぴん at 18:06│Comments(2)
この記事へのコメント
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
さだぴん”災難でしたね♪
Posted by みるく苺ちゃん at 2009年05月08日 17:09
>みるく苺ちゃんさん♪


ほんと、とんだ災難でした…。

まぁ、ちゃんと片付けなかったさだぴんが悪いんです(>_<)
Posted by さだぴん at 2009年05月11日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。