2009年04月21日

10年前


4月21日。


自分の考えをガラリと変えるアーティスト

大久保海太さんのメジャーデビューの日。




実は、さだぴんがその音に触れたのは数日後。


カウントダウンTVのエンディングで、

黄色い雨がっぱで走るぬける、金髪の青年。


まず、PVからすごい印象を受けた雷


その話しを当時の彼女にすると、

なんとライブを見たことがあるとのこと。


それからどんどんと、海太さんにハマっていくのだが、

長くなるので、その話しはまた今度(笑)




すっごくマイナス思考で、過去ばっかり見てた当時、

音楽ひとつで、こんなにも感性を変えれる事を心で感じた。

それは正に、

「パンチを浴びたそれより重い 何かをやっと見つけた日」

10年過った今でもすごく感謝していますねおすまし


今年の夏には、フルアルバムが出るみたいなので本当に楽しみです♪赤








そして急ぎ足で私は運ぶ 自分が進む道の石

過去の笑い声も バカな時代も それ程大きな価値などなく

まぶしい日を私は信じ そしていつか死んで行こう

パンチを浴びたそれより重い 何かをやっと見つけた日





大久保海太 オフィシャルHP
http://www.okubokaita.com/information/index.php

大久保海太 ブログ「海の素」
http://ameblo.jp/kaitanet/



大久保海太




Posted by さだぴん at 23:50│Comments(2)
この記事へのコメント
ごめんね。ブログ内容と全然関係ないけど‥

10年前、わたし10歳だった(-´∀`-)タハー
Posted by おん at 2009年04月23日 02:05
>おん♪

確実に、さだぴんをおっさん扱いする為、

それだけの為に書いたな…


覚えてやがれ…(笑)
Posted by さだぴんさだぴん at 2009年05月06日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。