2007年11月23日

リアルアンパンマン


今の携帯の待ち受け画面はコレ!









リアルアンパンマン







どうも、27歳真っ只中のさだぴんですベー(笑)

アンパンマンが好きですハート

子供たちに混ざって、ガチャガチャとかやっちゃいますピカピカ





Youtubeでお笑いの動画を見ていたら、「リアルアンパンマン」なるものを発見!

めちゃ長い動画だから、少し見たら終わろうと思ってたのに、
ツッコミどころ満載で、おもわず最後までには見ずにいられませんでしたあかんべー

みなさんは見たことありますかー?

お時間ある方は、ぜひご覧あれ!!!








この続きが気になる………




同じカテゴリー(ブログネタ)の記事
myzo
myzo(2009-01-22 01:02)

牛乳火山
牛乳火山(2007-11-03 15:49)

準備OK?
準備OK?(2007-10-31 22:48)

やってみろって!!
やってみろって!!(2007-09-27 19:20)


Posted by さだぴん at 14:34│Comments(4)ブログネタ
この記事へのコメント
さだぴん…その待ち受けかわぃすぎるょ(´∀`)笑♪
つか、元気そうで良かったょ〜(^ω^)☆☆
なんかあったら、すぐメグに言うんだょッ!!!!
ぁは★頼りになんねェェェ( ̄▽ ̄)笑
Posted by メグ at 2007年11月24日 22:41
>メグ♪

かわいいでしょー?かなり長いことコレです♪

一応は元気だよー!元気なふりだけど(笑)


ありがとう!
メグ先生頼りにしてますよ☆
Posted by さだぴん at 2007年11月25日 02:19
おい・・・・

アンパンマンとバイキンマンってどっちが
ヒーローなんだい? (゚Д゚)y─┛~~

ジャムおじさんに一体何があったんだよ!
Posted by コウ at 2007年11月28日 09:39
軽い気持ちでやったら当たっていたので…

これはアメリカのゲームです。一度やってみてください。
これはたった3分でできるゲームです。試してみてください。驚く結果を御覧いただけます。
このゲームを考えた本人はメールを読んでからたった10分で願い事が叶ったそうです。このゲームは,おもしろく,かつ,あっと驚く結果を,あなたにもたらすでしょう。

約束してください。先を読まず一行ずつ進むこと。
たった3分ですから,試す価値ありです。

まず,ペンと紙をご用意ください。

先を読むと願い事が叶わなくなります。

1. 1番から11番まで縦に数字を書いてください。

2.1番と2番の横に3~7の好きな数字をそれぞれお書きください。

3.3番と7番の横に知っている人の名前をお書きください。(必ず興味のある性別名前を書くこと男なら女,女なら男,ゲイなら同性)

必ず一行ずつ進んでください。先を読むとなにもかもがなくなります。

4.4番5番6番の横に自分の知っている人の名前をお書きください。(これは家族でも知り合いでも友人でも誰でも結構です。)

まだ先を見ては行けませんよ!

5.8番9番10番11番の横に歌のタイトルをお書きください。

6.最後にお願い事をしてください。さて,ゲームの解説です。

1)このゲームのことを2番に書いた数字の人に伝えてください。

2)3番に書いた人はあなたの愛する人です。

3)7番に書いた人は好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人はあなたがとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人はあなたのことをとてもよく理解してくれる人です。

6)6番に書いた人はあなたに幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は3番の人を表す歌。

8)9番に書いた歌は7番の人を表す歌。

9)10番に書いた歌はあなたの心の中を表す歌。

10)そして,11番に書いた歌はあなたの人生を表す歌です。

この書き込みを呼んでから一時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼ってください。そうすればあなたの願い事は叶うでしょう。もし貼らなければ願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
Posted by あ at 2010年11月07日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。