2009年04月30日

ブログ


仕事が忙しいです。

まぁ、理由はイロイロありますが、

やる気のない奴はいらない。

その分、自分が頑張る!

って思ってたら、月に2度程しか休んでない(笑)



まぁ、そういう時期もありますよね。




しばらくブログを書いてなかったのは、

単純に疲れてるから書けないってのもあったし、

見て欲しい人もいれば、見て欲しくない人もいるわけで。

あと、心無いコメントも頂いたりしまして。



なーんか、疲れたといいますか。


やっぱ書いてある事は全てじゃないです。

言えない状況だってたくさんあるし、

ブログ書いてたって暇なわけじゃないし。

今日だって、何かを吐き出したいだけかも。


「目に見えるものだけが 真実じゃないってこと」




ここは自分の場所なんで、

書きたいように書くし、

他人が見て気分を害するようなコメントは削除します。

先日のコメントへも書きましたが、

言いたいことあるなら、メールでどうぞ。




長々と愚痴ってすみませんね。

自分の好きなようにやりたいと思います。

いつか終わるそのときまで。



ブログ



Posted by さだぴん at 13:20│Comments(6)
この記事へのコメント
さだぴん└(T□T*)┘ガンバー!!
いちごはいつだって応援するぞ”
ファン15番目だもん♪いちばんになりたかった。。。(泣)))
Posted by みるく苺ちゃん at 2009年05月01日 12:29
お久しぶりです。
と言ってもコメントしてないだけでいつもおじゃましているよ。
家の夫と同じ4月は2日間の休みだけなんだね。
やっぱり人間、休まないと疲れるよね。
あんまり頑張り過ぎないでね。
スタバ、いいな~。
私の住むところには無いんだよ。
スタバにマカロンもあるんだってね。
この間、知ったよ~。
Posted by ゆみ at 2009年05月02日 13:49
愚痴ってもいいじゃん・・
ここは、あなたの居場所なんだから・・・
体調には気をつけてね・・^^
Posted by あずみあずみ at 2009年05月02日 15:21
>みるく苺ちゃんさん♪

その番号ってどこでもらえるんですか?(笑)

しかも、確実にそんなにいないと思いますよ(笑)


ありがとうございます!

頑張りますよっ!!
Posted by さだぴん at 2009年05月06日 14:00
>ゆみさん♪

おひさしぶりです!

さだぴんも、コメントしてないですが、

よく見させてもらってますよ(^^)

ほんと、休むことも大事です。

休まないと頭が働かないから、

結果、仕事の効率が悪くなるんですよね。

適度に休むようにしまーす!

スタバは良いですよー♪
Posted by さだぴん at 2009年05月06日 14:04
>あずみさん♪

ありがとうございます。

あずみさんの言葉で、だいぶ楽になりました。

ブログって、ほんと難しいなぁと実感しましたね。

でも、自分の居場所として、大事にしたいと思います!
Posted by さだぴん at 2009年05月06日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。