2009年05月08日

目痛

左目が痛いです。


起きたら、もんのすっげ痛ぇ。


あまりの痛さに、頭痛も同時にするぐらい。




…なんだこれ?




今は、起きたときよりはだいぶ楽になったけど、

目と同時にコメカミに痛みがくるんです…。




明日には病院に行こうと思うんだけど、

こういうときは何科に行くべき?



とりあえず、帰って大人しくしておくとしよう。そうしよう。



目痛











Posted by さだぴん at 18:46│Comments(4)
この記事へのコメント
とりあえず、眼科行こっ

私、ちくのうなった事あるケド、眼ゎ痛くなかったよ

さだぴん、コンタクトでしょ それ系かも
Posted by みっきぃ at 2009年05月08日 20:24
痛いの痛いのとんでいけ〜お大事に
Posted by 苺ちゃん at 2009年05月10日 03:46
>みっきぃ♪


忙しすぎて眼科行けてないってばぁ(>_<)

なんだか治ったような治ってないような感じ…


コンタクトは年々合わなくなっていくねぇ(T_T)
Posted by さだぴん at 2009年06月06日 16:40
>苺ちゃんさん♪

ありがとうございます☆

目痛なのか頭痛なのか分からないけど、早く治さねば(T_T)
Posted by さだぴん at 2009年06月06日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。