2009年04月23日

沖縄カイロ施術院


朝から免許更新に行きまして、無事に更新完了しました♪赤



んで、その後はカイロに行ってきましたぶーん


さだぴんがお世話になっているのは、

沖縄市にある、「沖縄カイロ施術院」さん。


沖縄カイロ施術院






頭痛が酷くて、職場の人に勧められて行ったんだけど、

ずっと続いていた頭痛がかなり良くなりましたピカピカ


でも、骨は悪かった状態を記憶してしまうので、

定期的に通って、良い状態にもっていく事が大事とのこと。


本当は毎週通いたいんだけど、忙しくて、今回も1か月ぶりタラ~


最初にマッサージをしてもらうんだけど、

ずっと座り仕事だから、軽く押されるだけでもかーなり痛い!!!!


でも、良くなる為の我慢です。


その後に、ゆがんだ骨を治すんだけど、

背骨とかが、ありえないぐらい鳴ります。

えぇ、そりゃ凄いなんてもんじゃないです。


でも、終わるとすっごくスッキリしてるんですよねニコニコ


首とかもちょっと押すだけで痛かったのが嘘のように!

骨のゆがみとかからも頭痛や肩こりがくるみたいなんで、

カイロは本当におすすめです♪赤



さぁーて、次は、髭の脱毛に行ってきますダッシュ







Posted by さだぴん at 15:33│Comments(4)
この記事へのコメント
私も4、5年前に首のヘルニアが見つかり
毎週のように通ってましたが、

さすがに料金が…

でも、終わってからは気持ちいいんだよね

久しぶりに行ってみようかな

予約が取れればだけど…
Posted by kyankyankyankyan at 2009年04月23日 23:32
免許の更新ですか”

同じだあ”苺も行って来たぞ
Posted by みるく苺ちゃん at 2009年04月25日 04:26
>kyankyanさん♪

平日なら予約とれると思いますよー!

土曜日はいつもいっぱいです(><)


行くのはシンドイんですけど、

終わったらすごく楽になりますよね!

酷くなる前に行ったほうがいいですよー!
Posted by さだぴん at 2009年05月06日 13:55
>みるく苺ちゃんさん♪

もしかして同じ会場で…

って思ったりもしたけど、

みるく苺ちゃんさんはゴールドでしたね(笑)
Posted by さだぴん at 2009年05月06日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。