2009年05月05日

ダイニング居酒屋 「栞や」


栞や




以前に紹介した、前職の上司が、

新しく、うるま市のみどり町にお店をOPENしましたピカピカ



えぇ、宣伝です(笑)




元上司や同僚なんかと飲みに行ったんですが、

行ってみると、なんと、さだぴんがブライダル時代に担当した

新郎さんが働いてるじゃないですか!!


某ブライダル会場で働いてるのを見てたので、

「お久しぶりです!」

って言われて、本当にびっくりしましたびっくり



結婚式のお色直しで坊主に変身したし、

披露宴が終わって、かなり感動したみたいで、

うちの会社に面接に来てたし(笑)


年も近いせいもあって、よく覚えてますニコニコ


おっと、話しが脱線しましたタラ~


料理の味もおいしいし、話しも楽しいので、

是非お近くの方や、近くに御寄りの際には、行ってみてください♪


さだぴんもまた近いうちに行きます♪赤



栞や


















Posted by さだぴん at 22:56│Comments(2)
この記事へのコメント
さだぴん 帰って来た時には♪

ぜひ”うちが誘いに行くから一緒に飲もうぜ”先に酔った方が・・・・(爆笑)))。
Posted by みるく苺ちゃん at 2009年05月08日 17:14
>みるく苺ちゃんさん♪

いいですよ~☆

じゃあ、先に酔った人に…

駄目だ、これ以上はここに書けない(オィ)
Posted by さだぴん at 2009年06月06日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。