2007年10月30日

ミルクシーフードヌードル?

さっきヤフーを見ていたら、訳のわからない文字が。






「ミルクシーフードヌードル」











ミルクシーフードヌードル?












ミルクシーフードヌードル!?








カップラーメンに牛乳!?











凡人のさだぴんには、全然想像がつかない…





なんでも、お湯のかわりに沸騰した牛乳を入れて
ラーメンを食す方々がいるとのこと。

その案を製品にしたミルクシーフードヌードル






って、これってどうなの?

有名なの?みんなやったことある?


マヨネーズ入れたのはうまかったけど、牛乳はなぁ…。







でも、まてよ。






普通のカップラーメンならいざしらず、

シーフードヌードルならいけるんじゃないかい?


もしかしたら、もしかするんじゃないかい?







発売を待てないので、今日の晩御飯に実験してみます!!!


結果は、乞うご期待!!!(笑)





これがミルクシーフードヌードルの真実だ!

http://cupnoodle.jp/campaign/milk_seafood/sp/index.html








同じカテゴリー(ブログネタ)の記事
myzo
myzo(2009-01-22 01:02)

リアルアンパンマン
リアルアンパンマン(2007-11-23 14:34)

牛乳火山
牛乳火山(2007-11-03 15:49)

準備OK?
準備OK?(2007-10-31 22:48)

やってみろって!!
やってみろって!!(2007-09-27 19:20)


Posted by さだぴん at 13:38│Comments(8)ブログネタ
この記事へのコメント
クラムチャウダーみたいなんだろうな~とは思うけど、

なんせ私牛乳キライ。

さだぴんさんのお試し結果、報告期待してますvv
Posted by tasatasa at 2007年10月30日 17:52
ェェェエ(゚∀゚;)エェェェ
嫌だ嫌だぁ(笑)
カップ麺に牛乳なんて、けしからんっΣ(>д<)!!
Posted by メグ at 2007年10月30日 22:50
こんばんみ☆
興味津々♪
食べてみたい(>∨<)
Posted by さゅ at 2007年10月31日 01:05
ホントだ~。
何これ!!
まったく想像できないね。
実験成功することを祈ってます(笑)
Posted by りえ at 2007年10月31日 10:30
>tasaさん♪

牛乳嫌いな方も大丈夫!

…とは書いてなかったけど、
イケそうな感じだったらアピールしますね☆

でも、どうなるかなぁ?(笑)
Posted by さだぴんさだぴん at 2007年10月31日 22:52
>メグ♪

だよねー!
さだぴんもありえーんと思ったもん!

つーかぶっちゃけ、ブログ書き始めるまで、
食べたいなんて思ってもみなかったけど、
オチを考えたら、食べるってしか浮かばなかった(笑)
Posted by さだぴんさだぴん at 2007年10月31日 22:54
>さゅ♪

さゅは好きそうな感じっぽい!

でも、興味はあるよね!
発売前に自分で試してみようぜい♪
Posted by さだぴんさだぴん at 2007年10月31日 22:57
>りえ♪

始め見たときは、我が目を疑ったもん!

まったく創造が出来ないんだけど、
ウマーッ!って言う絵はどうしても浮かばない…(笑)

でも、だからこそ挑戦するのです☆
Posted by さだぴんさだぴん at 2007年10月31日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。