2008年12月10日

今日のお昼


鳥居みゆきが決める、

上手いカルボナーラの店のランキングびっくり


栄えある第一位に輝いたお店は…





ファミリーマート!!!



という事で、今日はファミマのカルボナーラと、クラムチャウダーをピカピカ


カルボナーラとクラムチャウダー




言われて気付いたんだけど、どっちもクリーム!(笑)


あ、ちなみにランキング2位は、ローソンで、

3位はam/pmとのことですベー



どっちもおいしかったんだけど、さすがにもったりしました(そらみろ)



来週、会社の引越しだというのに、

まだ何も手をつけてないんだけど、うちの会社大丈夫かなぁガ-ン




同じカテゴリー(鳥居みゆき)の記事
R-1 ぐらんぷり 2009
R-1 ぐらんぷり 2009(2009-02-17 18:56)

第1木曜日
第1木曜日(2009-02-05 22:23)

日課
日課(2008-10-24 23:35)

ギター or 鳥居みゆき
ギター or 鳥居みゆき(2008-07-16 18:49)


Posted by さだぴん at 18:06│Comments(8)鳥居みゆき
この記事へのコメント
鳥居みゆきさんがきめるんですか・・・

怖いような・・・^^
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年12月10日 18:17
↑同答です・・・・・

怖いです・・・・・・・・・・

みゆきちゃんって味音痴じゃなかったっけ!?
Posted by ぴんくぱんだ at 2008年12月10日 21:55
じゃ、ランチはファミマのカルボナーラ持参で、
さだぴんさんとこ行ったらいいかしら?(笑)
Posted by tasatasa at 2008年12月11日 10:14
さだぴんさん、おはようございます(*^-^*)
私も昨日カルボナーラ食べましたよ!
カルボナーラ大好きです♪
来週会社の引越しなんですね!!
引越しって大変だけど、新しい気持ちでお仕事できるって素敵ですね(*^▽')/
ファイトなのですっ!!!!
Posted by エイミーエイミー at 2008年12月11日 10:28
>HAPPYオトンさん♪

でも、コンビニなら確かに、

ファミマのカルボナーラが一番おいしいと思います!


全然怖くないですよ♪
Posted by さだぴんさだぴん at 2008年12月11日 11:20
>ぴんくぱんださん♪

お菓子が主食ですからね(笑)

あと、米が食べれなかったり、

お肉も焼かないで生で食べるそうです(^^)

ほんとすごい(笑)
Posted by さだぴんさだぴん at 2008年12月11日 11:25
>tasaさん♪

ほんとバタバタしてるんで、

是非とも持参でお願いします(><)


でも、クリームはしばらくいいです(笑)
Posted by さだぴんさだぴん at 2008年12月11日 11:26
>エイミーさん♪

おはようございまーす!

おぉ!偶然ですねー(^o^)

自分もパスタ屋さんに行ったら、

だいたいカルボナーラ頼みます♪


引越しは手続きなんかが面倒で面倒で(><)

でも、新年より先に気を引き締めれるんで、

張り切って、引越しします!!
Posted by さだぴんさだぴん at 2008年12月11日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。