2009年03月17日

稲垣 早希


稲垣 早希


「稲垣 早希」ちゃんハート


ちと前からですが、ハマっていますラブ


びっくりはてな誰か分からないびっくりはてな

稲垣 早希


こっちなら見たことあるでしょ?(笑)

お笑い芸人 桜の稲垣早希ちゃんですニコニコ


エヴァンゲリオンにはまったく興味がなくて、

流行ってはいたけど見たことないんで、

正直ネタの面白さがまったく分かりません…。



でも、可愛いなーと思って、Youtubeでたまにネタを見ていたら、

ブログ旅の動画を発見しまして。




ブログ旅とは、ブログにもらったコメント数に応じて、旅資金がもらえる企画で、

1コメント1円なんだけど、それがサイコロの出目によって、

10倍になったり、10分の1になったり、全額没収になったりガイコツ



とまぁ、ちょっと女の子には、過酷な感じなんだけど、

この早希ちゃんが、すごくおりこうさんなんですピカピカ

ほんと、両親は良く育てたなぁと。


ズルイ事はしないし、とにかく正直で頑張り屋さん。

早希ちゃんを見てると、暖かい気持ちになりますねぇニコニコ


そして、旅を助けてくれる人達を見ると、

日本はまだまだ良い国だって思えます♪赤




沖縄では見れないんで、Youtubeにアップされるのを見て、楽しんでいます!

アップしてくれる方に本当に感謝ニコニコ

是非、みなさんも見て、応援しましょう♪赤





関西縦断の1番最初のがみつからなかったので、2からですぐすん

これから見ると、今の四国の過酷さが良く分かるかも!



四国一週ブログ旅
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

桜は、稲垣早希と増田倫子から出来ています。
http://sakura.laff.jp/blog/










Posted by さだぴん at 12:58│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちわーkane46takaと申します。よろしくお願い致します

# 稲垣 (ry

初めてみました。最初の画像で「おっ。かわいい」と思った瞬間の次の画像...。同一人物とはちょっと...。ギャップがあってちょっとびっくりしました(*^v^v

そういやギターやっているんですね。機会があればセッションでもしましょう

ではしょーもないコメントでどうもすいませんm(_ _)m
Posted by kane46taka at 2009年03月17日 13:32
>kane46takaさん♪

コメントありがとうございます!!!

早希ちゃんは素のときが可愛いですよね♪

でも、エヴァ好きには、アスカの格好のほうがいいのかな?

ロケみつを見たら、彼女の純粋さにメロメロになると思います*^^*


ギターはへったくそですよー(笑)

ぜひとも、教えて頂きたいです♪

セッションするまでに練習しときます!
Posted by さだぴんさだぴん at 2009年03月17日 15:36
こんにちわ。ちょっとびっくりしましたね(*^v^*)でもあのギャップの差がかなりそそられますね〜♪でもうん。めっさかわいいっす

# ギターはへったくそですよー

大丈夫っす。自分もヘタっすから(笑)

自分の勝手な理論なんですが「メタルやるとギターは確実に上手くなる」かも知れません。

メタルじゃないですけど、クラシックとかで良く演奏される「Canon Rock」をやってみるのもいいかもしれないっすよ。YouTubeで「Canon Rock」検索すると出てきます。やってみると意外と難しいので結構練習にもなると思います♪
Posted by kane46taka at 2009年03月17日 15:53
>kane46takaさん♪

そうですよね!
あの格好で人前に出れる度胸が凄いです。


メタルですか!!
今まで挑戦したことないけど、
Canon Rockは見た事ありますよー!

あんなの到底無理です(笑)

譜面探して挑戦してみようと思います♪
Posted by さだぴんさだぴん at 2009年03月17日 18:43
◆記念すべき関西縦断ブログ旅第1回
本編その1
 http://www.youtube.com/watch?v=4Js3juAmBTM
本編その2
 http://www.youtube.com/watch?v=L4OO4dhHVDs
Posted by sakippo1983 at 2009年03月28日 02:44
>sakippo1983さん♪

リンクありがとうございます!

また、いつも動画アップありがとうございます!!

ほんと感謝感謝ですよー(TヘT)


おかげで楽しみが増えました♪

何も返せないですが、これからもよろしくお願いします!
Posted by さだぴん at 2009年03月28日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。