2007年07月11日

アフィリエイトフェスタ2007

忙しすぎて、すんげー遅くなっちゃったけど…


アフィリエイトフェスタ2007

行ってきました、アフィリエイトフェスタ2007


リンクシェアさんの主催で、アフィリエイトの紹介から、
TI-DAを運営する、株式会社シーポイントの社長さんとLinkshareの社長さんとの対談があったり、
デジカメの講座から、座談会などなど盛りだくさん!
それだけじゃなくて、交流会では豪華景品があたるなんていう特典もびっくり!!


こんな企画素晴らしいよねーびっくり
この間の無料試食会といい、ブログ初めてホント得しまくりだピース
(ちなみに今回も無料でしたチョキ

アフィリエイトなんてまだ始めてばっかりだし、
これまた初対面ばっかの環境なんて、行こうかやめようか悩んでたんだけど、
nammy*と話ししてて、nammy*も行くんなら行こう!と思って♪
sonanさんも行くっていってたし、だーしゃもいるだろうと思ったしね♪

それに、足りないバロメーターあげるためなら、緊張するからとか言ってられんだろー!とパンチ!




会場についてみると、せいぜい50名程度だろうと思ってたんだけど、
倍どころかそれ以上いて、会場はいっぱいいっぱい!!!

こんなにもみんなが興味を持ってるのが、今の現状なんだろうねぇ!


スペシャル対談もすごく為になった!
てぃーだがアフィリエイトを推進する理由とか、アフィリエイターを大事にしているのが見えたよ。

また、他地域からみた沖縄のブログは、熱いらしい!
実際にそう感じるか?っていったら、まだまださだぴんが現状を知らないだけなんだけど、
「沖縄の人は、沖縄が好き!」って言うのなんかは、すごく共感できたなぁ♪

その後のデジカメ講座も、初心者を対象にしてくれてたから、
分かりやすかったし、基礎的な事も学べて、すごく良かったですよ!


そして、一番はスペシャル座談会がすごく面白かったですねー!
その中でも、アフィリエイターのオレンジスカイさんの話しが興味深くて、
いろいろ参考になったし、実際の声っていうのが嬉しかったですね!


その後は、交流会オリオンビール缶

残念ながら、商品は当たらなかったんだけど、これまた楽しかった!
ただ、時間が短かったかなぁ。抽選会ありで、1時間は厳しかった。


でもでも、間違いなく自分の幅は広がったし、ものすごく為になった!
あとは、どう実践していくかだよね!それに限ると思うんだ。


さだぴんに入ってきてることは、みんなにどんどん発表していって、
自分のチカラにしようと思ってるんで、みんなで成長していこうねーグー









同じカテゴリー(アフィリエイト)の記事

Posted by さだぴん at 18:33│Comments(8)アフィリエイト
この記事へのトラックバック
てぃーだの「アフィリエイト」タグをみていたら・・・・先週のアフィリエイトFestaにご参加いただいた方のレポート記事をいくつかみつけましたよ!SDPIN VERY LIFE !http://sadapinn.ti-da.net/e164911...
「アフィリエイト」タグでいろいろ【沖縄でゴロ寝でござる】at 2007年07月11日 19:23
この記事へのコメント
さだぴんさんお久しぶりです☆
私がブログサボってる間、
さだぴんさん随分更新してらっしゃったんですね(^-^)
ブログを通した色んな交流、
私も見習わないとだ(*>ω<)
リンクまで張って頂いて、ありがとうございます!!
こちらからも相互リンク張らせて頂きますね(*'▽')
Posted by ☆しょーこ☆☆しょーこ☆ at 2007年07月11日 18:46
>☆しょーこ☆さん♪

更新のペースは遅いんですけど、
なんとかかんとか頑張っております!

まぁ、向こうは放置気味でしたが…(笑)


沖縄のブロガーさんは特に横の繋がりも求めてるように思えますね!
いろんなトコに参加して、イロイロ見えてきたきがしますよ☆
Posted by さだぴんさだぴん at 2007年07月12日 16:25
こんにちは~(*^^)
オレンジスカイです。沖縄festa楽しかったですねえ~!

交流会でおはなしできたらよかったですねえ。やっぱ1時間は短かったですね。次回はリンクシェアにもっと時間とってもらいたいものです!

私もてぃーだでブログ続けますので、これからもよろしくおねがいしまーす(*^^*)
Posted by オレンジスカイオレンジスカイ at 2007年07月14日 13:07
お!ブログの雰囲気が変わりましたね~~
良い感じだぁ~
しかもイケメンのさだぴんが顔出しヾ(⌒∀⌒@)ノ
女子はほっとかないぞー
Posted by sonan at 2007年07月14日 21:23
さだぴん、おつかれさま~(^-^)
あー 髪が長いときのだ…!!
Posted by nammy*nammy* at 2007年07月15日 04:45
>オレンジスカイさん♪

おぉー!
わざわざありがとうございます☆

オレンジスカイさんとお話ししたかったんですけど、人気者でつかまりまくってましたね♪

ブログ見て、たくさん参考にさせていただきます!
こちらこそ、よろしくお願いしまーす!!!
Posted by さだぴんさだぴん at 2007年07月15日 13:17
>sonanさん♪

変更してる途中なんですけどねー(笑)
時間がなくて困っております…

顔出しってほどでもないですよー!
わざと分かりにくいのにして、加工してるんですから!(笑)

やっぱ、顔が見えたほうがいいですよね☆
sonanさんみたいにかっこよくとってもらおーっと!
Posted by さだぴんさだぴん at 2007年07月15日 13:19
>nammy*さん♪

そうそう、これが一番いいぐらいにわかりにくいかなぁと(笑)

2年前ぐらいのかも!
しばらくは、これでいきます☆
Posted by さだぴんさだぴん at 2007年07月15日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。