2008年01月24日

沖縄アフィリエイト塾なるもの。

みなさんお久しぶりです。

と言っても、久々に日記書いても誰か見てくれるのか心配です(切実)

ちなみに長いので、興味がある人だけお願いしますヒミツ


前回の日記から、約2か月ぶりの更新になるんだけど、
ずっと遊んでたわけじゃないですよ汗

会社が引っ越しして那覇になったおかげで、
読谷~那覇まで毎日頑張っておりました。

そんな最中、アフィリエイトも頑張っておりました。


11月1日から始まったアフィリエイト塾。
3か月で、毎月5万円以上を稼げるアフィリエイターに育てるというもの。

アフィリエイトは知ってはいたものの。
セミナーを聞いても、何をすればいいのか分からない。

そんな最中、沖縄でアフィリエイト塾を開講する事を知り、
半ば勢いで申し込んでみました。締め切り間近だったもんで。

すぐさまアフィリエイト塾が始まり、マニュアルを見て、
実際に恩田式のやり方を聞いて、
正直、「こんだけ?」って思いました(笑)


でも、それが凄いんです。

こんだけって思ってしまった自分は、まだまだ未熟でしたね。


んで、いざ始めてみたはいいけど、3ヶ月しかないと分かっていながらも、

最初の1ヶ月はほとんど何もしませんでした。というか、出来なかった。

内容が悪いとかじゃなくて、さだぴんの個人的に。


売上の出ないまま2ヶ月目に突入してしまいました。

これはやばい…。そう思ってた矢先に、恩田氏からお叱りを頂きました。

もちろん、ただ怒るで無しに、しっかりと意味と愛情を持って。



「よし、あと2ヶ月だ!やってやろーじゃねぇか!」

そっからは、気合いを入れまくりました!

仕事から帰っては、パソコンへ向かい寝るギリギリまで。
土日は家でひたすらやる日もあって。

個人的な状況としては、11月よりも悪かったんですが、
途中で投げ出すのが嫌いなんで、やると決めて取り組みました。

その結果、12月は35、900円の収入。

そして今月は、24日現在で、155,520円です。


考えれますか?

まったくのドシロウトだったのに、短期間でこれだけの結果が出せるんです。

もちろん毎日やっていたわけではないです。仕事しながらですが、

月の3分の2もやってないと思います。


月に15万も副収入があったらどうですか?

大袈裟なんかじゃなく、人生変わると思います。

この良さを伝えるために、久しぶりに日記を書きました。


アフィリエイト塾2期生の募集が始まりました。

さだぴんはあえて、名前を出しました。(苗字は知名といいます)

だって、あんなセールス文なんて、胡散臭いじゃないですか?(笑)

実際に、実在する人なんだって分かったら、もっと気楽に考えてもらえるかなって。

そして少しでも、たくさんの人が楽になってもらえたらなと思って、そうしました。



後は、やるかやらないか。それだけだと思います。



さだぴんは早く参加出来た事を本当に嬉しく思いましたよ。

恩田さんやsonanさんにはもちろんの事、

一緒に頑張っている塾生のみなさんに出会えたのも本当に嬉しく思います。

アフィリエイトで稼ぐだけでなく、いろんな事も教えてもらえたと思ってます。

本当にありがとうございます。




すんごく長くなりましたが、読んでくれてありがとうございます。

今やろうか悩んでいる方に、少しでも伝わってたらいいなぁ。

まだ残り数日あるので、最後まで頑張るつもりですよ!


落ち着いたら、日記を再開させたいと思うので、またよろしくですニコニコ




沖縄アフィリエイト塾なるもの。
沖縄アフィリエイト塾
さだぴんは紹介者番号11です










同じカテゴリー(アフィリエイト)の記事

Posted by さだぴん at 12:07│Comments(12)アフィリエイト
この記事へのコメント
さだぴんみっけ(笑)

何?紹介者番号って?
Posted by naoppenaoppe at 2008年01月24日 13:09
元気かぁ?
心配してたぞ。
なんかガンバってるみたいだけど。
たまには休憩もね。
Posted by なつき。 at 2008年01月24日 13:59
>naoppeさん♪

見つかりましたね☆

紹介者番号はよくわかんないです(笑)

記事を書いたって言ったら、「紹介者番号11」
と書いてくださいって、言われたんで、
言われるがままに書いたんですけど、
なんでしょうかね?
Posted by さだぴん at 2008年01月24日 15:16
>なつき♪

元気じゃないけど、元気って事にしといて(笑)

頑張ってるよー!成長しまくりです♪
うん、休みながら頑張るよね!

なつきも無理しないよーにね☆
Posted by さだぴん at 2008年01月24日 15:18
お久しぶりです♪
スゴイですね~!
アフィリエイト参加したかったのですが、
都合により断念です( iдi )
いいな~♪
私もあやかりた~いヽ(´▽`)/
さだぴんさんの努力の結果ですね~
Posted by 三角食堂 at 2008年01月24日 18:02
胡散臭い・・・(爆)
いや~ホント!すごいです
「やるかやらないか」それだけなんですよね
私も頑張らねば
これからもヨロシクね(^^ゞ
Posted by リーチャリーチャ at 2008年01月25日 13:54
>三角食堂さん♪

お久しぶりです!
たくさんコメントありがとうございましたー!

でも、お返事できなくてすみません…(;_;)

久々に頑張りましたよー(笑)

儲けたお金で、みんなで三角食堂に
ご飯食べに行く予定ですよ☆
Posted by さだぴん at 2008年01月25日 18:26
>リーチャさん♪

コメントありがとうございます!

いや、あのセールスページが胡散臭いんじゃなくて、
あーいうの全般の事を言ったんですよ(笑)

実際の声なら伝わるかなぁと。

1週間きりましたね!

頑張りましょう!
Posted by さだぴん at 2008年01月25日 18:31
☆コメント始めまして。
足跡からきました。
>いや、あのセールスページが胡散臭いんじゃなくて、
あーいうの全般の事を言ったんですよ

同感で、今まで信じていませんでした。
今はさだぴんさんを信じます。
Posted by イシイシ at 2008年01月25日 23:25
>イシさん♪

ありがとうございます♪
返事遅くなってすみません(><)

セールスページの感想を読んでも、
「どうせ適当に書いてるんでしょ?」
的な感じで読んでたんですよ。

でも、恩田式のアフィリエイトはすごいし、
それを伝えるには、実在する事の証明かなぁと。

でも、他のセールスページはまだ信じてないですけどね(笑)
Posted by さだぴん at 2008年01月31日 13:51
やりやがったな!ついに!

お前はやっぱりやる男だよ^^

これからも頑張って欲しいけど
あんまり無理して体を壊さないように気をつけろよ^^
Posted by コウ at 2008年02月01日 12:11
「やればできる」を実感したのは、コウの結婚式のおかげだよ!

あの挑戦から、人生が変わったんだよなぁ(^ー^)

ギターの腕前は見たくないけど(笑)



ありがとな!

気をつけて頑張るよー♪
Posted by さだぴん at 2008年02月02日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。