2008年02月06日

鳥居みゆきが好きだ!

お正月にすんげー暇で、テレビ好きなんだけど見る時間もったいなくて、

YouTubeでお笑い流しながら、作業してたんだけど、

ものすごく久々に大笑いした芸人さんがいたんですラブ


鳥居みゆきが好きだ!


「鳥居みゆき」さんですハート

ヒットエンドラーンの人です(笑)

そっから毎日のようにYouTubeやらニコ動で見て、
まわりに薦めまくってるんですが、みんな知らないか、キチガイ止まり。

いや、分かってねぇ。

すんごく頭の良い方だと思います!


ネタは確かに見慣れるとあきてきたんだけど、
フリートークは本当にすごいと思う。

ただ、地上波でいけるかどうかは微妙…(笑)

でも、さだぴんは見たいですベー


まずは、さだぴんがハマった動画をまだの方は見てくださいピカピカ


☆1☆


☆2☆


☆3☆


☆即興コント☆



でも個人的には、最近のGyaoの
下ネタ満載のやつがイチバンスキーベー(笑)





同じカテゴリー(鳥居みゆき)の記事
R-1 ぐらんぷり 2009
R-1 ぐらんぷり 2009(2009-02-17 18:56)

第1木曜日
第1木曜日(2009-02-05 22:23)

今日のお昼
今日のお昼(2008-12-10 18:06)

日課
日課(2008-10-24 23:35)


Posted by さだぴん at 22:01│Comments(17)鳥居みゆき
この記事へのコメント
知ってる!

初めて見たとき衝撃的だった~。

あの危ない感じが好き(笑)
Posted by りえ at 2008年02月07日 11:50
確かに、ネタのときは(? ?)だったけど、
フリートークにつられて、3まで見てしまった・・。

しっかし、三白眼コワすぎ。笑
Posted by tasa at 2008年02月07日 11:56
>りえ♪

おぉ!知ってた☆

さだぴんもネタで衝撃をうけて、
トークでハマった!

最近は動画見てるときが
タノシー、イチバンタノシー♪
Posted by さだぴんさだぴん at 2008年02月07日 12:22
>tasaさん♪

ネタは見てる間、口ポカーンだよね(笑)

フリートークを見て、あのコントは素晴らしすぎる!

ぜひ他の動画も見てみてー!
もっとハマるはずですよ☆
Posted by さだぴんさだぴん at 2008年02月07日 12:27
(爆
    (爆
   
          (爆

仕事中に除くのは危険だ~(笑)

働こう!っと

またね(^^)/
Posted by naoppenaoppe at 2008年02月09日 10:12
>naoppeさん♪

周りに人がいないときがいいですよ!

さだぴんは泣くぐらい笑ってしまうんで、
鳥居みゆきを見るときは、一人で見ます(笑)

息抜きも大事だけど、息抜きには向かないですね(^m^)
Posted by さだぴん at 2008年02月11日 20:17
私も笑ったなぁ~(笑)
Posted by 亜子 at 2008年03月06日 20:50
>亜子さん♪

コメントありがとうございます!

Gyaoで見れるやつも最高ですよ!
もはや中毒と化してます(笑)
Posted by さだぴんさだぴん at 2008年03月07日 09:46
うぁ~、スゴイ☆
同じ誕生日だなんて!!
もうすぐ誕生日ですね♪
Posted by 亜子 at 2008年03月07日 21:36
みっけ(*^∇^*)
Posted by 絵美 at 2008年03月08日 14:19
さだぴんみーっけー

ミクシィから飛んできたら
なにげに同じti-daだったわ~(^^)
Posted by 桜ンボ。 at 2008年03月09日 22:59
>亜子さん♪

ほんとびっくりしましたよ!
同じ誕生日の方を初めてみました(笑)

誕生日ですねー♪
でも、年はとりたくないんですが…(><)
Posted by さだぴん at 2008年03月11日 17:36
>絵美♪

見つけたなー!
ほとんど更新もしないブログを☆(笑)

また気が向いたら見てくれい♪
Posted by さだぴん at 2008年03月11日 17:39
>桜ンボ。♪

おぉ!
TI-DAもやってるんだね!

桜。はちゃんと更新してるみたいでえらいじゃん!

さだぴんも見習わなきゃなぁ。

そっちにも遊びに行くさーね♪
Posted by さだぴん at 2008年03月11日 17:41
さだぴんさんも、鳥居みゆきさんが好きなんですね!
私は鳥居みゆきさんが大好きなんです
でも、結婚しちまったんがショックです…。
電撃結婚。私も電撃を受けちゃいました^^
おネエマンズに出てた時、変身した鳥居みゆきさんを見て失神しそうになりました…
ちょぉカワイイっ!
Posted by ゆき at 2009年03月15日 11:41
さだぴんさんも、鳥居みゆきさんが好きなんですね!
私は鳥居みゆきさんが大好きなんです
でも、結婚しちまったんがショックです…。
電撃結婚。私も電撃を受けちゃいました^^
おネエマンズに出てた時、変身した鳥居みゆきさんを見て失神しそうになりました…
ちょぉカワイイっ!
Posted by ゆき at 2009年03月15日 11:41
>ゆきさん♪

コメントありがとうございます!

結婚発表はほんと衝撃的でしたね!

でも、雑誌とかで知られるよりも、

自分の口から言いたかったというのが、

さすが!!って感じがして嬉しかったです!!


あの可愛さは凶器ですよねー♪

これからも期待大です^^

いつか生で見てみたいです☆
Posted by さだぴん at 2009年03月16日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。