2008年11月28日


さてさて、伸びっぱなしでどうしましょうか?



えぇ、さだぴんの髭です。


知る人ぞ知る情報ですが、さだぴんは髭が似合わないです。

つけ髭がという意味ではなく、天然髭がです。(もういいよ)




というか、男性なら分かると思うんですが、

年々、この髭さんが濃くなっていくんですタラ~



これには困り物…。



というのも、さだぴんは髭を抜いてるんですが、

だんだんとそのペースが上がっていき、正直めんどい。

だからって伸ばしてると、ものすっご不評。

髭好きにも不評と来たもんだぐすん


でも、青くなるのも嫌で、剃らずに抜いてたんですけど、

写真なんかにうつる自分を見ると、さすがに限界…。



という事で、来年から脱毛しようと決意を固めましたグー


どっか良い所知らないですかはてな


男の人のって、なかなかないですよねー。


頑張って探さねばびっくり!!



そろえて抜く為に伸ばし中のさだぴんの髭。


髭


醜い画像ですみません(笑)





同じカテゴリー(さだぴん)の記事
ストパー
ストパー(2009-02-22 19:05)

VANS
VANS(2009-01-17 23:38)


Posted by さだぴん at 15:51│Comments(4)さだぴん
この記事へのコメント
わかるな~

ハピオトは毎日髭そるんですが・・・

煩わしい・・・うーん "( ' ' ;)
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年11月28日 16:48
>HAPPYオトンさん♪

ほんと、奴らは飽きもせず生えますよね(笑)


あ、バス見ましたよー!

写真とりたかったけど、今回は無理でした(><)

次回、頑張りまっす!!!
Posted by さだぴんさだぴん at 2008年11月28日 17:28
あは!笑
たしかに髭にあわ(ry

お姉ちゃんの旦那サンが髭脱毛してるけどめっちゃ痛いらしいよ-(゜∀゜)!!
Posted by 桜ンボ。 at 2008年11月29日 00:36
>桜ンボ。♪

髭似合わない協会の方ですね(笑)


脱毛はめっちゃ痛いんだー(><)

でも、青々としてるのを見せない為なら

いくらでも我慢できるかも。

頑張りまっす!
Posted by さだぴんさだぴん at 2008年11月29日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。