2008年12月08日

伝説の写真シリーズ 3



写真って、時代が出ますよね。



sadapinn




後ろでやってるテレビが気になる…。


このとき彼は何を見ていたのだろうか?(笑)




同じカテゴリー(さだぴん)の記事
ストパー
ストパー(2009-02-22 19:05)

VANS
VANS(2009-01-17 23:38)

髭
(2008-11-28 15:51)


Posted by さだぴん at 10:47│Comments(6)さだぴん
この記事へのコメント
さだぴん 超可愛かったんですね

いまも あごひげを除いては・・・・

で~じ かわいいけどさあ!!!

あ~癒されますね♡
Posted by ぴんくぱんだ at 2008年12月08日 16:44
>ぴんくぱんださん♪

小さい頃はねぇ…(笑)

髭は今はないですよ♪

キレイに見せる為に、定期的に伸ばして、

生え揃ったら抜くんで、今はツルツルです♪


写真と実物は異なるんで、

その発言は後悔しますよ(笑)
Posted by さだぴん at 2008年12月08日 18:20
か-ゎ-ぃ-(・∀・)キュン☆
思ゎず胸がトキめぃたゎぁ(笑)
Posted by めぐ at 2008年12月08日 20:01
>めぐ♪

きゅんとしたかぁ(*^^*)


こんなに可愛かった子も、

今はおっさんですがね(笑)
Posted by さだぴんさだぴん at 2008年12月09日 11:23
うぉぉぉぉぉー!!!

何気に“可愛いアピール”してんじゃん♪(¬∀¬;)
Posted by みやりん at 2008年12月09日 11:26
>みやりんさん♪

小さい頃はですよ☆

というか、若干ネタ切れで海太さんのパクリです(笑)
Posted by さだぴんさだぴん at 2008年12月09日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。