2009年02月22日

ストパー


16歳ぐらいから、ほとんどストパーあててるけど、

やっと最近ベストな感じになれてきた気がしますニコニコ

3年前までは全体的にストパーしてたけど、

いっちも髪がぺったんこになりすぎて困ってたんですよね。


でも、前髪だけにやるようになってからは、

その悩みから解放されたように思います(^O^)


基本的には短髪が好きなんですけど、

おでこが広いさだぴんは、

おでこを出す事が、裸になるより恥ずかしいんで(頭おかしいだろ)



今回は髪をすいただけなんで、

また近いうちにカットにいきたいと思います♪赤


ストパー



同じカテゴリー(さだぴん)の記事
VANS
VANS(2009-01-17 23:38)

髭
(2008-11-28 15:51)


Posted by さだぴん at 19:05│Comments(2)さだぴん
この記事へのコメント
さだぴん見っけ!見~つけたあ!

超イケメンじゃん♪るんるん★

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

さだぴんのトコに今から行ってきまあす!

さだぴん夢の中でデートしようねw。
Posted by ぴんくぱんだ at 2009年02月24日 01:39
>ぴんくぱんださん♪


超イケメンじゃないですよ(~_~;)

せっかくなんで髪あるうちに見せて載せておこうかと…(笑)


夢で待ってたんだけど、来なかったですね~。

やっぱ待ち合わせがタンザニアってのが、

あまりにもアバウトすぎたかな(そりゃそうだ)


じゃあ、今日はマチュピチュで(せめて国内にしろ)
Posted by さだぴん at 2009年02月24日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。